ゆっくりなギターの音色と踊りのセビジャーナス|カスタネットと手の動き

「ゆっくりなセビジャーナスで踊りたい…」

「癒しのギターのセビジャーナスが聞きたい…」

「寝る前に静かなセビジャーナスの動画はあるの?」

時には、ゆっくりとしたギターの音色のセビジャーナスを聞きたくなるものですね。

テクニックを駆使しない、単純で素朴な曲調のセビジャーナスのメロディーは、疲れた心を癒してくれる力を持っているような気がします。

そこでこれから、ゆっくりとした曲調と踊りのセビジャーナスのおすすめの動画をご紹介していきたいと思います。

ゆっくりとした曲調と踊りのセビジャーナス|カスタネットと手の動き

ご紹介する動画は、ゆっくりとしたテンポと踊りのセビジャーナス。

ゆっくりなテンポのギターに合わせて、やわらかな手の動きのバイラオーレが、優しくカスタネットでリズムをとりながら、明るくセビジャーナスを踊ります。

それでは、お休み前におすすめの、ゆっくりテンポのセビジャーナスをご覧ください。

引用:youtube

4人のバイラオーレが、ゆっくりとしたテンポのギターの音色に合わせて、静かにセビジャーナスを踊っていましたね。

足の動き・手の動き・カスタネットの響きが、ゆっくりと流れるようにギターの音色に合わさって、心が少しずつ落ち着いてくるのが分かります。

ゆっくりなギターの音色ですので、1番2番3番4番と曲(曲調)が変わってもあまり違和感を感じることがなく、最後まで心静かに踊りを見ることができました。

曲の途中のちょっとしたハレオが、ゆっくりとした曲調のセビジャーナスに小さなアクセントとなって、踊りを見ている人を心地よくさせてくれます。

足の動き、手の動き、カスタネットの響き、そしてギターの音色。

そのそれぞれが、自分の表現をアピールしながらも、お互いを邪魔することなく淡々と曲と踊りが進んでいくセビジャーナスが、動画の中にありました。