El ManiのAy que te como|最後まで見てしまったセビジャーナス

「明るい曲のセビジャーナスが聞きたい。」

「明るい曲のセビジャーナスで踊りたい。」

だれもが、セビジャーナスの曲の明るさに、踊りの明るさに魅了され、「セビジャーナスを踊れるようになりたい。」と思うのだと思います。

セビジャーナスにはいろいろな曲がありますが、やっぱり明るくて楽しい曲が好き!

そんなあなたにぴったりのセビジャーナスの曲があります。

El Maniが歌う「Ay que te como」

明るい曲調の「Ay que te como」を、のびやかで明るく包み込むような歌声のEl Maniが歌いだすと、そこはすでにフェリアの舞台になっているかのよう。

これがあなたの…、少なくとも管理人OCHOの求めていたセビジャーナス

「Ay que te como」、El Maniの歌声、電子ピアノの軽やかな音色、そして明るさと楽しさが表現された踊りがこの動画の中にありました。

引用:youtube

 

「ああ…、セビジャーナスが好きでよかった…。」
「これからも頑張っていこう。」

このように思えるのが、セビジャーナスの持つ本当の力なのです。

↓関連動画

El ManiのAy que te como第2弾!セビジャーナスの動画3選

↓おすすめセビジャーナス

良く分かる!フラメンコとセビジャーナスの違いとは|スペイン

春祭り!フェリア気分でセビジャーナスの歌をどうぞ!